ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

ヴィーラ(轟絶)完全無課金・運4編成【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

f:id:monst_hamster:20200318025629p:plain

54ドロ

難しかったです

 

編成はこちら

f:id:monst_hamster:20200318025326p:plain

 

わくわく

f:id:monst_hamster:20200318025048p:plain
f:id:monst_hamster:20200318025052p:plain
f:id:monst_hamster:20200318025056p:plain
f:id:monst_hamster:20200318025044p:plain

シュリンガーラの厳選を二日で終わらせるエリートハムスターの図

加撃11,000 加命6,500*4

紋章:対木上→極(マイスポット使用)

対弱もつけたかったのですが魂気がなくて無理でした

 

かなり苦手なクエストでした...

貫通で一筆書きするの下手だなーと思いました...

イレバンみたいな言い訳できる要素もないので,ただただ自分のPSのなさを実感します

 

シュリンガーラはターン軽めの自強化SSで,実も最大3個ついて,レベル上限解放もできて強かったです(ハートなしクエストなので戦型解放はしてません)

 

ボス戦よりも道中のほうが難しく感じました ボス1を抜けるとほぼ勝ちます

 

難易度・極の編成はこれ

f:id:monst_hamster:20200318045722p:plain

HP二倍のSPアイテム使用で負ける気がしない

シュリンガーラが極にも使えるのが良き

 

 

f:id:monst_hamster:20200318051824p:plain

ヴィーラ自体の性能についてですが,上方修正で超アンチウィンドになってかなり強くなったと思います

加撃紋章したキャラが自力でスピードアップするやばさはコンプレックスで経験しているので,ウィンドのクエストで無双することを期待しています