ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

ダウト(轟絶)完全無課金・運4編成【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

f:id:monst_hamster:20211117213140p:plain

超バランス型エリミネイター4です
わくわく:加撃13,000・将命・兵命
紋章:対水極・対弱上

ちなみに,轟絶エリミネイターの周回はこちら

monst-hamster.hatenadiary.com

 

超バランス型つよい

エリミネイターは友情が制限雑魚以外に通るし,仲間を集めるSSも軽くて強かったです

ステージ5の中ボスとかボス2とかはけっこう削りにくいのでSSどんどん使っていいと思います
ボス3でSS使いつつボス上の貫通制限を倒して味方を配置 → 次のキャラで弱点カンカンで勝ち...みたいなパターンがけっこうありました

 

f:id:monst_hamster:20211117214429p:plain

エリミネイターがまだ極まってないので箱の数が少ないです
ドロ率はまぁまぁでした

 

f:id:monst_hamster:20211117214612p:plain

ラック折り返しまではいけました

ダウトは低難易度周回でも使えるし,何よりも火クエの高難易度適正をたくさん持っていて素晴らしい

特に,禁忌の獄の16, 21, 26あたりは「ガチャ限なしだと無理かなぁ」と思ってたけど希望が見えてきました

 

f:id:monst_hamster:20211118134545p:plain

使いまくるぞ~