ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

ディヴィジョン(轟絶)完全無課金・運4編成【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

f:id:monst_hamster:20211124220850p:plain

超パワー型ノクターン4です
わくわく:加撃13,000・将命・兵命
紋章:対火極

ノクターンの周回記事はこちら

monst-hamster.hatenadiary.com

 

周回した感想ですが...

f:id:monst_hamster:20211124221025p:plain

このSS... 止まらねぇ!!!!

きれいに縦カン・横カンできる配置だと余裕で体力ゲージ一本持っていきます

うまーく配置できているとSSを三本ポンポンポンと使ってクリア!みたいなこともありました

 

一気にノクターンの性能が好きになってしまった

最近けっこう出番も増えてきている印象です

 

f:id:monst_hamster:20211124222056p:plain

パワー型なんだからラックスキルはクリティカルが良かったなぁと思ってましたが,このクエストではガイドも便利でした

 

f:id:monst_hamster:20211124221419p:plain

一降臨で運極できました!

 

ディヴィジョンは見た目も性能も尖っていて良いですね

貫通AGBはかなり層が薄かったのでうれしい

友情もなかなか強いので友撃も付けたいですが... まあ加撃モリモリにすると思います