ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

チャクラ(超絶)完全無課金・運4編成【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

実は超絶クエストを記事にするのは初めてだったりします。

そろそろネタ切れか?

f:id:monst_hamster:20220121203527p:plain

わくわく:加撃10,500・将命・兵命・友撃×3
紋章:対光極

なんだか久しぶりにイデアを使いました。やっぱりこいつ強いなぁ。

 

f:id:monst_hamster:20220121203730p:plain

一枠アンフェアに変えたりもしたのですがイマイチだったのでイデア艦隊で最後までやりました。

 

f:id:monst_hamster:20220121203754p:plain

あと、今の超絶って6ステージしかないんですね!
かなり良い変更だと思います。

クリアタイムはだいたい4分くらいでした。

 

進化前もオートジャベリンなのが良いですね。

f:id:monst_hamster:20220121204009p:plain

制限クエストで強いかも。

 

 

呪術廻戦 0」コラボが来ますね~!!

x3SVG9z820220120q.png

呪術大好きなので嬉しい!映画も最高でした!!みんな見よう!!!

ガチャ禁止縛りじゃなかったら確実に乙骨を追っていたと思います。そしてスターライトミラージュの沼に溺れていた気がする...
属性ガチャと併設ってのはどうなんでしょうね... 個人的にはもっと派手にコラボをやって欲しかったですが、まぁキャラ数的に難しいのかな。

 

最近はヤバイくらい限定ガチャ続きで、「モンストどうした!?」って感じですね。
まぁ自分はガチャ引けないので、盛り上がりに参加できなくて淋しいくらいですが...