ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

【モンストゲート】ピノック・シーラ・ケラート運極【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

f:id:monst_hamster:20220126154451p:plain

モンストゲートの全キャラ運極達成しました。

 

モンストゲートというのは、モンスポットの画面を見ているとたまに出現するクエストで、マルチ必須エストです。

f:id:monst_hamster:20220126155320p:plain

はっきり言って、サブ端末持ちの人しかプレイできない気がします。

いつかソロでもできるように修正されるかも。

 

かなり古いクエストなので今更ですが、一応、自分の編成をまとめておきます。紋章はその時々によって付いていたり付いてなかったりでした。

ちなみに、直ドロップクエストなので降臨キャラで攻略する意味はないです^^

 

ピノック

f:id:monst_hamster:20220126154733p:plain

ディヴィジョン攻略でノクターンに紋章を付けている間に頑張ってラックを上げました。

周回時間は5分くらい。一番めんどうなクエストでした。

 

シーラ

f:id:monst_hamster:20220126154953p:plain

これもダウト攻略のためにエリミネイターに紋章が付いているときに頑張りました。

周回時間は4分くらい。ボス2でうまくはまるとゲージ飛ばしできたりします。

 

ケラート

f:id:monst_hamster:20220126155121p:plain

レクイエムでアンフェアを引っ張ります。

周回時間は3分くらい。一番かんたん。

 

 

ちなみに、ハクアとダイナのラックはこんな感じ。

f:id:monst_hamster:20220126155739p:plain

まだまだ時間かかりそうだなぁ。

 

 

ちなみに、ラック30まで作ると戦型の書が貰えます。これがうれしい。

f:id:monst_hamster:20220126160119p:plain

やっぱソロでもクエスト入れるようにするべきだと思うなぁ...