ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

モンストニュースまとめ 2022/1/27【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

今までモンストニュースのまとめはしたことないんですが、だんだん書くことが無くなってきたので、これからはたまにやっていこうと思います。

とはいえ、ガチャキャラにコメントしない場合はほとんど言うことないですけどね(笑)

 

新イベント

ついに限定ガチャラッシュが終わりましたね。

逆にもうちょっと限定ガチャが続く記録を見てみたかった気もしますが。

 

降臨キャラはこちら

最近の降臨キャラってガチャ限並みにイラストがカッコいいですよね!

 

オーブカウンターリニューアル

今回のニュースではこれが一番アツい!

ガチャ禁止プレイだとオーブなんて何の価値もないので、アイテムセット一択です。

いやーこれはうれしい。特にビスケットがうれしい。

 

モンストの日引き換えアイテム

黄金の神殿チケットはイイですね。

ただ、黄金の神殿のクエストはもっと簡単で良かった気がします。実を付けたいキャラが貧弱だと普通に負けそうになるので…
亀クエぐらいの難易度にしてほしい。

 

フェルシアが出現終了

あれ?こんなクエストあったっけ?

まぁ期間限定キャラは使わないしスルーでいっか。

 

 

というわけで1/27のモンストニュースの感想でした。

二月の後半はまたコラボがあるのかな?楽しみです!!