ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

2023-01-01から1年間の記事一覧

サマ(轟絶)ガチャ限定・期間限定なし攻略 + 五週目轟絶(停滞者シリーズ)まとめ

カウシーディヤ4です。加撃は12,000で、紋章は対水極・対弱極 割とすんなり初クリアできたので、「簡単じゃん!」と思ったのですが、何回かやると、ボス2とボス3の雑魚処理が難しくて、集中力も切れてダメダメでした。 守護獣パックと同じ性能を恒常で出…

グランディオーソ(EX)ガチャ限定・期間限定なし攻略【完全無課金】

EX

ウンエントリヒに続いてまたまたEXクエストです! 無事勝利しました。ダメウォがなければ簡単なんですけどね... 編成はムラクシャ艦隊で、加撃13,000・将命・兵命、対光極・対弱極 さっそくムラクシャさん活躍してくれました。 このキャラはいろいろと惜しい…

カルニベ(轟絶)ガチャ限定・期間限定なし攻略【完全無課金】

蓬莱艦隊です。加撃7,000 将命対火極・対弱極・HWマスター極 キャラポトンネルのクエストです。 個人的には楽しいクエストでした。(イレバンは辛いけど) 蓬莱なんて、もうずいぶん昔のキャラですけど、最新の高難易度クエストの適正が貰えてすごい。やっぱ…

ウンエントリヒ(EX)ガチャ限定・期間限定なし攻略【完全無課金】

EX

ひさびさのEX クシャーンティ艦隊で無事クリアしました。 紋章はいらないかな~と思いつつも、負けたら嫌なので付けました。 楽々でした。やっぱクシャーンティはスペック高いですね。 5ドロしました。運極を目指すかどうかは... ちょっと考えます(笑) ウ…

クシャーンティ(轟絶)ガチャ限定・期間限定なし攻略【完全無課金】

ー追記ー 二回目の降臨では割とあっさりミラクルミンなしで勝てました。 慣れてきたのか、守護獣をグリフォンに変えたのが良かったのか... 何はともあれ、ノーコンで勝てるとやっぱり達成感が違いますね~ ありがとうヒノエンマ!ありがとうグリフォン! 運…

ムラクシャ(轟絶)ガチャ限定・期間限定なし攻略【完全無課金】

阿鼻艦隊加撃7,000+将命対闇極・対弱極・不屈の必殺・伝染抵抗(1P以外) ほぼ一年ぶりの投稿です^^; なんだか久しぶりにやりたくなったので急遽、阿鼻の厳選とラキモン作りをしてムラクシャやりました。 何もかも懐かしいのですが、わくわく厳選していて思…