ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真・超究極(一周目)【モンストガチャ縛り】

一周目の真・超究極シリーズクリアしました!!(今更ですが...) 一周目キャラは全て二周目真シリーズの適正なので、運極合成とわくわく厳選中です。 噂に聞くと、最近はかなりクエスト崩壊しているらしい(主にネオのせいで)ですが、ガチャ限キャラ禁止プ…

モンストニュースまとめ 2022/1/27【モンストガチャ縛り】

今までモンストニュースのまとめはしたことないんですが、だんだん書くことが無くなってきたので、これからはたまにやっていこうと思います。 とはいえ、ガチャキャラにコメントしない場合はほとんど言うことないですけどね(笑) 新イベント ついに限定ガチ…

【モンストゲート】ピノック・シーラ・ケラート運極【モンストガチャ縛り】

モンストゲートの全キャラ運極達成しました。 モンストゲートというのは、モンスポットの画面を見ているとたまに出現するクエストで、マルチ必須クエストです。 はっきり言って、サブ端末持ちの人しかプレイできない気がします。 いつかソロでもできるように…

【呪術0コラボ】夏油傑(超究極)【モンストガチャ縛り】

エリミネイター艦隊でやりました。加撃は13,000 貫通のセレナーデを混ぜてみたりもしたのですがイマイチかな~という感じ。 エリミネイターはSSが8ターンと軽くて、撃種変換パネルを無視したりできるのが良かったかなと思います。 ただ、全体的に挟まるのが…

【追憶の書庫】書庫で作れるおすすめ運極!!2022年1月【ガチャ禁止勢が選ぶ】

こんにちは。 ガチャ限定キャラ・期間限定キャラ禁止でモンストしてます。 今回は、追憶の書庫で運極が作れるキャラでおすすめのやつを紹介しようと思います。 何しろ、完全降臨キャラのみ攻略をずっとしてきたので、降臨キャラクターに関してはかなり詳しい…

チャクラ(超絶)完全無課金・運4編成【モンストガチャ縛り】

実は超絶クエストを記事にするのは初めてだったりします。 そろそろネタ切れか? わくわく:加撃10,500・将命・兵命・友撃×3紋章:対光極 なんだか久しぶりにイデアを使いました。やっぱりこいつ強いなぁ。 一枠アンフェアに変えたりもしたのですがイマイチ…

アビニベーシャに勝てない(泣)【モンストガチャ縛り】

はい... タイトルの通りです... 二回目の轟絶アビニベーシャ降臨があったのですが、全敗しました。 最初はカイリ四体でやってました わくわく:加撃7000・将命紋章:対火極・対弱極・窮地の活路 周回していて思ったカイリの良い所は、 ブロック対応 回復 ク…

ログイン200日!!【モンストガチャ縛り】

こんにちは。一度もガチャを引かずに、期間限定キャラも禁止してモンストしてます。 通算ログイン200日達成しました!! まだ一年もやってないのか… もっと長いことやってるイメージでした。 英雄の書を授与したキャラ 戦型開放したキャラ 運極数 紋章力 使…

轟絶運極作成ルート(2021年版)【モンストガチャ縛り】

こんにちは。 ガチャ限定・期間限定禁止でモンストやってます。 かつては、クイバタを作って...イザナミを作って...クシナダを作るというのが王道の運極作成ルートだったのですが、今はかなり環境が変わりました。 今は、モンストの日にガチャ限キャラで全部…

【銀魂コラボ】虚(超究極)【モンストガチャ縛り】

カウシーディヤ4わくわくの厳選は甘くて,加撃6,500・将・友撃×1です 周回するタイプの超究極ということもあって,とても簡単でした カウシーディヤを初めてしっかりと使いましたが,このキャラ面白いですね!艦隊で使うと面白いようにSSが溜まっていくのが…

上方修正が来た!!(2022年1月)【モンストガチャ縛り】

いや~ 久しぶりに来ましたね上方修正が!! だいたい半年ぶりくらいかな? このブログではガチャ限定キャラ禁止・期間限定キャラ禁止でモンストやってますので,恒常の降臨キャラで上方修正されたキャラのうち,これぞ!というのをピックアップします 星6キ…