ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

【呪術0コラボ】夏油傑(超究極)【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

f:id:monst_hamster:20220123211048p:plain

エリミネイター艦隊でやりました。加撃は13,000

 

f:id:monst_hamster:20220123211206p:plain

貫通のセレナーデを混ぜてみたりもしたのですがイマイチかな~という感じ。

 

エリミネイターはSSが8ターンと軽くて、撃種変換パネルを無視したりできるのが良かったかなと思います。

 

ただ、全体的に挟まるのが難しい場面が多くて、周回はけっこうダルい感じでした。

紋章付けても良かったなぁと思います。

f:id:monst_hamster:20220123211521p:plain

 

夏油の性能ですが、

f:id:monst_hamster:20220123211628p:plain

アビリティもりもりですごい。

例によってこの縛りでは期間限定キャラ禁止なので、鑑賞用です。

 

コイツは劇場版のアクションシーンでびっくりするぐらいよく動きます。乙骨との戦闘シーンが超迫力でスゴイです。

 

 

あと、ミゲルも作りました。

f:id:monst_hamster:20220123212235p:plain

ダウト4で作りました。

f:id:monst_hamster:20220123212307p:plain

 

砲撃の貫通弱点ロックオン衝撃波は強いなぁ。
降臨キャラの貫通弱点ロックオン衝撃波は期間限定キャラにしか付かないのが残念...

f:id:monst_hamster:20220123212324p:plain

 

 

とりあえず呪術廻戦0コラボでやることはこれでおしまい!!

二月もコラボが来るのかな?