ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

ウンエントリヒ(EX)ガチャ限定・期間限定なし攻略【完全無課金】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

ひさびさのEX

 

シャーンティ艦隊で無事クリアしました。

紋章はいらないかな~と思いつつも、負けたら嫌なので付けました。

楽々でした。やっぱクシャーンティはスペック高いですね。

 

 

5ドロしました。運極を目指すかどうかは... ちょっと考えます(笑)

ウンエントリヒは超絶クエストが対象だから周回が楽だし、ウンエントリヒのクエスト自体も簡単だったので、ワンチャン運極目指せるかも!?

 

さっそく戦型解放しました~

超バランスにパワーモードは強すぎますよ!!

この縛りブログの大エースになりそう

 

 

ちなみに、ノインのクエストを周回しました。

カルナさん久しぶりの出勤でした。

弱点マイン一殴りでゲージまるまる削れて強かったです。