ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

サマ(轟絶)ガチャ限定・期間限定なし攻略 + 五週目轟絶(停滞者シリーズ)まとめ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

カウシーディヤ4です。
加撃は12,000で、紋章は対水極・対弱極

 

割とすんなり初クリアできたので、「簡単じゃん!」と思ったのですが、何回かやると、ボス2とボス3の雑魚処理が難しくて、集中力も切れてダメダメでした。

守護獣パックと同じ性能を恒常で出してください!!

 

運極まで作りたかったのですが、ちょっと届かず...

 

そして早速レベルと戦型解放!

反射で強友情はありがたい!

カチりんが多いとアンフェア4ではキツイですからね。また、重力バリアが頻出する場合もアンフェアだとちょっとストレスなので、かなり良いキャラだと思います。


神殿とか覇者の塔で少しだけ使ってみたんですが、このキャラ使っていてメチャクチャ楽しいですね!!

レーザーが一気にブバッと出て画面を埋め尽くし、敵が消えている... というのが最高でした。

 

というわけで、五週目轟絶シリーズ全てを「ガチャ限定なし・期間限定なし」でミラクルミンなしでクリアできたので、まとめておきます。

アビニベーシャ

ノービレが超強いです。SSが強い。被ダメがけっこうキツいクエストなので、攻防アップとリジェネが輝きます。

 

サマ

この記事の通りです。プレデビオルがここでかなり強いらしいのですが、プレデビオルをクリアする方がよっぽど難しいので、カウシーディヤでやりました。

 

カウシーディヤ

東洲斎写楽です。これをクリアしたのは一年くらい前なのでほぼ記憶がないのですが、かなり難しい部類だと思います。写楽の号令SSが強い。

 

シャーンティ

ヒノエンマです。これは最近やりました。かなり難しいです。火力が足りない!!

 

ラクシャ

阿鼻のSSがただひたすらに強い!SSターンチャージがあるのが偉すぎる!!

 

難易度比較

プレイした時期に開きがあるので難易度順を付けるのが少し大変ですが、難しい方から、

シャーンティ > カウシーディヤ > ムラクシャ = サマ > アビニベーシャ

という感じです!!