ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

ムラクシャ(轟絶)ガチャ限定・期間限定なし攻略【完全無課金】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

阿鼻艦隊
加撃7,000+将命
対闇極・対弱極・不屈の必殺伝染抵抗(1P以外)

 

ほぼ一年ぶりの投稿です^^;

なんだか久しぶりにやりたくなったので急遽、阿鼻の厳選とラキモン作りをしてムラクシャやりました。

何もかも懐かしいのですが、わくわく厳選していて思ったのは「あぁ... そういえばモンストってひたすら作業ゲーだよなぁ...」ということでした。(何を今更)

なので今後も投稿が続くかはちょっと微妙です。のんびりやりたいなぁとは思いますが...

 

エストの話をすると、

阿鼻のSSはヤバイ

この一言につきます。

いわゆる「減速・加速壁ドン」なのですが、ガチャ限ふくめてもトップクラスに強いSSだと思います。(ガチャ限使ったこと無いのでわかんないけど)

もし阿鼻のSSが普通の自強化とかだったら、降臨パでのムラクシャノーコンクリアは無理だなと断言できます。そのくらい衝撃的に強いSSでした。

阿鼻艦隊でやる場合は不屈の必殺と伝染抵抗の紋章必須となるのでちょっとハードルが高いですが、運枠に一体入れるだけならかなり活躍すると思います。

 

一降臨+タイムシフトで79ドロップでした。すごくドロ率が良かったと思います。

 

ラクシャ自身の性能はというと、なんとなく世間の評判は悪い気もしますが、獣神化できてクワトロアンチアビというだけでこの縛りプレイではエース級の強さです。

グランディオーソに使いたい!

 

というわけで久しぶりの更新でした!