ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

グランディオーソ(EX)ガチャ限定・期間限定なし攻略【完全無課金】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

ウンエントリヒに続いてまたまたEXクエストです!

 

無事勝利しました。ダメウォがなければ簡単なんですけどね...

編成はラクシャ艦隊で、加撃13,000・将命・兵命、対光極・対弱極

 

さっそくムラクシャさん活躍してくれました。

このキャラはいろいろと惜しいのですが、とりあえずグランディオーソでは強かったです。

 

すぐに戦型解放とレベル解放しました。

降臨では貴重な超スピード型・超アンチ減速壁、大号令に状態回復もできて性能モリモリですね。

この縛りプレイでは獣神化キャラが増えるのがとにかくありがたい!!

 

ちなみに、アジタートを周回して出しました。

編成はカイリ艦隊で、加撃7,000・将命、紋章は対火極です。

なかなか楽しいクエストでした。カイリがすごく強かったです。

 

 

そういえば、新しい超絶シリーズが始まりますね

ということはまた新たなEXステージが出るのかな?

グランディオーソ(光)、ウンエントリヒ(闇)、ヴァルハラ(木)と来たので、次は火か水の属性でしょうか。

プレデビオル適正とか出てくれないかな...