ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

イグノー(轟絶)完全無課金・運4編成【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

周回パはこちら

f:id:monst_hamster:20211123235209p:plain

超バランス型マーチ4です
わくわく:加撃11,000・加命7,500・将命・兵命
紋章:対光極
マイスポット:闇強

ちなみに,マーチの攻略記事はこちら(一昨日降臨したやつです)

monst-hamster.hatenadiary.com

 

紋章力が足りなくて伝染抵抗が付けられていません
幻妖キラー持ちの雑魚も出てくるので,加命をかなり多めに積んでいます
マイスポットが運良く闇強だったのと,ダメ押しで轟絶ボーナスのタス値上限も振ったので,HPは15万越えです!

f:id:monst_hamster:20211123235923p:plain

周回していた感想ですが...

f:id:monst_hamster:20211124000252p:plain

もうとにかく超戦型解放したマーチがめちゃくちゃ強い!

超バランス型は,有利属性への倍率アップはもちろん強いのですが,「ハートの効果アップ」というのもかなり強かったです

慣れてくれば余裕を持って周回できるようになるので,紋章力が足りなくて伝染抵抗付けられないって人でもマーチ4で全然いけると思います
伝染霧が痛いというよりは幻妖キラー持ちのハーチェルの攻撃が痛いので,これの処理が重要でした

 

マーチの通化SSは雑魚処理にもボス削りにも便利で強かったです(減速率がかなり低い)
ラスゲの雑魚処理にSSを使うのがおすすめ

 

このクエストでは,ゲージを外して減速壁で配置したいときのためにゲージアイテムは使わない方が良いのですが,エレメントショットを決めつつゲージも成功させるのが難しすぎたので,毎回ゲージアイテム使ってました^^;

 

 

f:id:monst_hamster:20211124001442p:plain

ドロ率はまずまず

 

f:id:monst_hamster:20211124001519p:plain

一降臨で運極できました

あとボナステ消化してランクが100以上アップしました!
スタミナは当分の間9999+だろうな...

 

f:id:monst_hamster:20211124001635p:plain

貴重な砲撃型キャラです

今後の運極作りとかで活躍してくれるはず!