ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

マーチ(轟絶)完全無課金・運4編成【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

レーザーをブバーっと出すのが楽しいクエストでした

f:id:monst_hamster:20211122001358p:plain

メロード艦隊です
わくわく:加撃10,000・将命・兵命
紋章:対闇極・対弱極
アンテナ:光強

 

ステージ2の雑魚処理 ↓
f:id:monst_hamster:20211122001646p:plain
が慣れるまで難しかったですが,その辺を抜けると安定します

 

加撃と紋章があると一発のレーザーの威力が高いので,雑なプレイでもOKでした

メロードはなかなか強かったと思います(欲を言えばもうちょっとだけスピードが高いと良かった)

 

ボス2のシャドウドラゴン ↓
f:id:monst_hamster:20211122002032p:plain
が伝染霧(一体一万ダメージ)を使うのでそこだけ注意です
4壁レーザー2本で倒せるので一体ずつ確実に倒すのが大切

多少処理に手こずっても,メロードの無敵化SSと守護獣ヴィヴィアンを使えば余裕があります

 

f:id:monst_hamster:20211122002334p:plain

一降臨で運極達成!

 

f:id:monst_hamster:20211122003055p:plain

マーチも超バランス型で化けそうだなぁ

次はイグノー作ります!