ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

【銀魂コラボ】虚(超究極)【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

f:id:monst_hamster:20220108223606p:plain

カウシーディヤ4
わくわくの厳選は甘くて,加撃6,500・将・友撃×1です

 

周回するタイプの超究極ということもあって,とても簡単でした

カウシーディヤを初めてしっかりと使いましたが,このキャラ面白いですね!
艦隊で使うと面白いようにSSが溜まっていくのが楽しかったです
減速率の低い反射化SSを何度も使えるのがすごく強い

 

f:id:monst_hamster:20220108223826p:plain

f:id:monst_hamster:20220108223841p:plain

けっこう良い性能ですけどね

このブログはコラボキャラのような期間限定キャラは使用禁止なので,今後使うことはないです^^

まぁコレクション的な感じです

 

銀魂」は昔ジャンプを読んでた頃は追ってましたが,終盤のストーリーとかは全然知らないんですよね
久しぶりに読んでみようかな