ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

ノクターン(轟絶)完全無課金・運4編成【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

f:id:monst_hamster:20211116012503p:plain

運極達成!!

ストック・タイムシフト・ビスケットがあればよっぽどゆっくり周回しても一降臨で運極にできるのがいいですね

 

ステージ背景めちゃきれい

f:id:monst_hamster:20211116010333p:plain

超バランス型セレナーデ4です
わくわく:加撃12,000・将命・兵命
紋章:対水極・対弱上

ちなみに,轟絶セレナーデの周回記事はこちら

monst-hamster.hatenadiary.com

 

ボールユニットは慣れると楽しい

アドゥブタのクエストに似てますが,それよりはストレスなかった気がする

 

超バランス型がすごく強かったです

ボス削りに全く苦労しません

触ると敵が溶けていく感じ

f:id:monst_hamster:20211116010958p:plain

2021年6月のアップデートで超バランス型が強化されて,属性倍率超絶アップのクエストだと1.537倍の火力だそうです... 属性キラーより強いってどういうこと?

ガチャ縛りプレイだと戦型の書も余裕があるので,轟絶キャラにバシバシ使っていこうと思います

 

あと,初めて絶級クエストでラッキーリザルトでました

f:id:monst_hamster:20211116011720p:plain

ウヒョー!!

おかげでタイムシフトせずに済みました