ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

モラル(轟絶)完全無課金・運4編成【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

f:id:monst_hamster:20200307092656p:plain

モラルは二周目轟絶の中では一番簡単だと思います

初見の一降臨で運極までいきました(初めて作った轟絶運極でした)

 

編成はこれでした

f:id:monst_hamster:20200307092946p:plain

ヴィヨルドとバアルです
わくわく:加撃7,000・将命
紋章:対火無印→極(マイスポ使用)

伝染霧対策のために同キャラ艦隊を避けてますが,ヴィヨルドとバアルは同族なので実の恩恵が受けられます

 

加撃+紋章は正義

自分でやっといてアレですが,モンストはソロ不遇がひどすぎる気がします

紋章があるとないとでは周回のストレスが天と地ほど違います

せめて1属性2キャラぐらいはつけられるようにした方がいいと思うんですよね...

 

モラルは普段使いはあまりしないキャラですが,玉楼とかで使うとポテンシャルの高さを感じます

自分はけっこう好きなキャラです