ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

エリミネイター(轟絶)完全無課金・運4編成【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

f:id:monst_hamster:20211109024400p:plain

バートリー艦隊です
スポット込みで加撃12,500
加命9,000(お助けアイテムでさらにHP+2,500)
紋章:対木極・対弱極・不屈防御

 

むっずいなこのクエス

 

久しぶりにやったせいか,今までのクエストで一番難しかった気がする

 

ボスステージからめちゃくちゃ難しくなる(特にラスゲ)ので,縛りがないなら虎杖ワンパンとか万次郎ワンパンとかした方が楽だとは思います

 

一応,ガチャ限適正が全くいなくてヴィラン万次郎も持ってないという人のために解説すると,

  • HPはなるべく多く(できれば35,000以上 最低でも30,000より上)
  • 不屈防御はあった方が良い
  • 不屈必殺があるとなお良い(今回は紋章力が足りなくて無理でした)
  • ボス1をSS二本,ボス2をSS一本,ボス3をSS二本で倒す

という感じかなと思いますが,勝率はすごく悪かったです

幸いボスまではほとんど死なないので,試行回数を稼げば何回かはクリアできると思います

 

フルで周回してラック折り返しまでは行けました

f:id:monst_hamster:20211109050509p:plain

なんとか獣神化できたので,これでダウト周回したい!!

 

あと,ストックしたクエストって今は「クリアまでプレイ可能」なんですね
これは親切設計だ

f:id:monst_hamster:20211109024413p:plain

 

復帰してすぐにヘビーな難易度でしたが,これくらい絶望感があると勝った時にすごく嬉しいですね モンスト最高だぜ()