ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

1周目爆絶の思い出【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

書庫に追加された一周目爆絶が全部できました(いまさら)

f:id:monst_hamster:20200501034543p:plain

 

周回パはこんなでした(いまさらすぎて誰の役にも立たない)

f:id:monst_hamster:20200501020557p:plain
f:id:monst_hamster:20200501020604p:plain
f:id:monst_hamster:20200501020633p:plain
f:id:monst_hamster:20200501020712p:plain
f:id:monst_hamster:20200501020717p:plain

シャンバラだけは昔に作っていて(パラドクスのため),他はノータッチでした

最近はイデアにめっぽうハマっています グリッターボールが楽しすぎる

 

 

実は,自分はこの縛りを始める前にモンストをやってた時期がありました

 

二周目爆絶が始まったあたり(アルカディア実装くらい)から始めていて,その時は普通にガチャも引いてました 四端末自演マルチという糞ムーブもしてませんでした

 

当時は覇者を登るのが第一の目標でした 友達と一緒にモンストしていたのですが,覇者の一階一階を作戦立てながらやるのがめちゃくちゃ面白かったです

 

その時の爆絶一周目は,エデンでいうサタンみたいなキャラがちらほら実装され始めた時期で,初回降臨とかに比べればかなり難易度が落ちているけど,友達の力を借りてなんとかクリアできたりできなかったりという感じでした

 

爆絶二周目はさらに難易度が高くて(蓬莱とか),爆絶運極なんて夢のまた夢に思ってました

 

それが今となっては,爆絶キャラが書庫入りして,というか轟絶キャラのせいでほとんど見向きもされなくなってしまいました

 

さすがにインフレしたなぁと感じます... という思い出