ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

星5降臨キャラ界に起きた革命

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

2021/11 追記期間限定キャラも縛ることにしたのでこのキャラは使えなくなりました

 

轟絶キャラが強いのでガチャ禁止プレイをしていてもあまり不自由は感じないのですが,一つだけ辛いのがあります

 

そう,星5制限クエスです

 

ガチャ禁止だと,星5で強いマーズとかモラウとか善逸とかウェンディは使えません

恒常のガチャキャラも最近上方修正で強くなったレヴィアタンとかショパンとかは使えません

 

そんなわけで星5制限クエストはほとんど周回できないのですが,どうしても周回せざるを得ないときは,
ボムスローの井上さんとか,

f:id:monst_hamster:20200503011329p:plain

超強フレアのからかさとか,

f:id:monst_hamster:20200503011400p:plain

跳弾のパピーとか

f:id:monst_hamster:20200503011438p:plain

を使っていましたが,やはり火力不足を感じていました

 

しかし,ついに降臨の星5でも強キャラが現れました...

f:id:monst_hamster:20200503011741p:plain

友情の加粒子砲が上方修正で大幅に威力アップしたのです

f:id:monst_hamster:20200503011941p:plain

 

いくつかのクエストで艦隊でざっと使ってみた感想ですが

 

つ よ い(当社比)

 

貫通だったら完璧だったなぁ~

 

ガチャ禁止プレイを始めてみようかなと思っているそこのあなた!

このキャラぜったい取ったほうがいいですよ