ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

モンストニュースまとめ 2022/2/24【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

今回は色々あったなぁ…

 

恒常の書庫クエでもサイドエフェクト発動可能に!

f:id:monst_hamster:20220224233800p:plain

なんかいきなりスゴいこと言い出したぞ…

期間中はちょっと無理してでもベル周回した方が良いかも… 運極合成で証を付けたいキャラもたくさんいますし!

 

モンストの日引き換えアイテム

このラインナップは激アツですね!魂気と英雄の書はどっちも嬉しい。

 

新たな超究極

ダーインスレイヴ【超究極】が初降臨

ダーインスレイヴ【超究極】が初降臨

超究極・封の方をクリアすると英雄の証を所持した状態でゲットできるらしいです。

 

そして超究極・封の詳細は…

ついに来ましたね… わくわくの実と紋章無効クエスト…

これはガチャ限なしだと相当大変そうだなぁ。

 

ただ、「ダーインスレイヴ」は期間限定キャラなので、このブログでは今後使えません。クエスト難易度によってはスルーするかもです… スミマセン

 

期間限定クエスト「試練の門」

試練の門

また期間限定だ!

これ… もしかして、今後の新イベントはすべて期間限定の「試練の門」形式になる、とかあり得るのかな?

もし仮にそうだとしたら、今後の新登場の降臨キャラは一切使えないことになります!

ヤバい笑

 

 

というわけで、なんだか不穏な感じのモンストニュースでした!

でも、そもそもが自分が好きで課した縛りなので、あーだこーだ言うのも違いますよね。やれるとこまで楽しんでやります!