ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

【火属性三体ミッション】天界への証明(ビナー)完全無課金攻略【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

ガチャ限定なし・期間限定なしでビナークエストもできました~

f:id:monst_hamster:20220205183908p:plain

ヤッターーー!!!!

 

編成は、

  • 阿修羅廻:同撃・同命撃・同撃速
  • イザナギ:撃撃(副友情はスピードアップS)

です。阿修羅の加撃は8,500で、紋章は対木極・対弱極。

 

正直言って...すごく難しかったです

ギリギリ勝てました。

 

一撃の威力が大切なクエストなので、マイスイL高攻撃力の阿修羅がすごく強かったです。

ミッションのために火属性以外を一体入れなければいけないのですが、自分はイザナギ廻を入れました。火属性以外は被ダメがエグイので全属性耐性がかなり強かったです。スピードアップSのサポートも優秀。

 

イザナギに阿修羅なんて、まるで一昔前のモンストをやってるみたいだなぁ。

活躍させられて良かったです。

 

f:id:monst_hamster:20220205183717p:plain

「火属性キャラ3体以下」ミッションで、戦型の書と、トライフォース?みたいな勲章が貰えました。(ビナーのシンボルらしい。)

 

ビナーに挑む前の「天界への挑戦」のガチャ限定なし・期間限定なし攻略も記事にしています。

こっちも、アヴァロンとかシャンバラが強くて、懐かしい気持ちになりました。

 

 

これで、繫体字版からの「天界への~」シリーズは終了!

ガチャ限なしだと歯ごたえ満点でした。