ガチャ限なしモンスト日記

ガチャ限定・期間限定キャラ禁止(フレ枠含む)の四端末モンスト攻略!!

モンストニュースまとめ 2022/2/3【モンストガチャ縛り】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

今回は意外と盛りだくさんでしたね!

 

モンストの日引き換えアイテム

魂気は嬉しい!! ...んですがそろそろ英雄の書もください運営さん。

 

新爆絶・ノービレ

イケメンなお兄ちゃんや。

新爆絶シリーズですね。水属性から始まる様子。

木轟絶キャラがハマると楽ですが...

 

VER.22.3アップデート

ROOMβ改善

自分は自演のご近所マルチしかしないので関係ないですが、ROOMβがいろいろと機能改善するのはいいですね。

 

降神玉で爆絶キャラが神化可能に!

これはすごーくありがたい
最近は爆絶クエストの運極作成も始めたので、素材の収集を待たずに神化できるのは嬉しい。

 

天界への挑戦

日本版にも来ましたね~

ガチャ限禁止だとすごく難しいかもなぁ

英雄の書が貰えるメタトロンはなんとしてもクリアしたい!

 

ビナーに挑戦するクエストもあるみたいです。

ビナーさん愛されてるなぁ

火属性三体まで」で勲章と戦型の書が貰えるらしい。

ガチャ縛りだと相当辛そうだなぁ... まぁ一応やるだけやります。

 

 

2022年2月3日のモンストニュースまとめでした。

新クエストがドバっと来るので忙しくなりそう!!

 

---
台湾版の天界への~クエストやりました!